いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

5時に起きたのに

家を出るまで三時間あっても意外といろいろ片付けられなかった。起きぬけはボケボケしながらテレビやツイッターを眺めつつ、筋トレを始めて、ジョギング兼スーパーへ牛乳を買いに出かけて、朝風呂に入って、食事したらば7時45分くらいになっていて、慌ててブログにラーメンの写真を載せて(笑)、パコンのWebを更新して 、ここで時間切れになって、テニス日記は更新できなかった(テニスしてないから筋トレ日記?)。ブログや食べログのネタも溜っているんだけど写真を整理できていない。続きは昼休みにでもやるかな…。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています