いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ヘアカット100

こないだ1000円カットに行って「丸刈り3ミリでお願いします」と言ったら、『普通の3ミリと長めの3ミリがありますが、どちらにしますか?』と聞かれ、ビジネスマンなので長めの3ミリにしてみました。普通と長めの違いがどの程度のものなのかはわかりません[E:hairsalon] 20080706cd 急にヘアカット100を聴きたくなってアマゾンを徘徊していたらマーケットプレイスで見つけて購入。ついでにカジャグーグーも安かったので衝動買い。 ペリカン・ウエスト(写真左)は今聴き直しても良いアルバムですね(当時は1曲目と2曲目くらいしか頻繁に聴かなかったけど…)。 カジャグーグーは外したかな。"TOO SHY"は懐かしかったけど、他は一回聴けば十分かな。ブックオフに売るか!(笑) ハードロック/HM、プログレ、産業ロックも好きだったけど、80's UK New Waveと呼ばれたジャンルもけっこう聴いてました。BURRN(まだあるんだ!)も読んだけどミュージックライフ(廃刊)も読んでいた[E:book] ⇒テニスblogランキング