いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

おやじ刈り

20110123bari1 Twitterのお友達が何人か自分でバリカンで刈ってるって書いていまして、「難しくないですか」って聞いたらそうでもなさそうなので、amazonでバリカンを物色してパナソニックER5204P-Wというのを買いました。 3,600円くらいなので、1,000円カットに4回行けば元が取れそうですね。普通の床屋なら一回分かな?(最近は千円しか行ってないけど) 20110123bari2 風呂場で鏡を見ながら刈ってみました[E:hairsalon] いちばん短いのが3ミリなので、その長さのアタッチメントを着けてジョリジョリしました。後頭部に多少は刈り残しがあったりしましたが、概ね上手く刈れたと思います。次回はもっとスムーズに作業できるように使い方を研究してみます。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています