いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

杉田君2週連続優勝

ウィンブルドンではナダルが初優勝したそうですね[E:up] (その頃、わたしは熟睡しておりました[E:sleepy]) 世の中、フェデラー派とナダル派に分かれるみたいですが、私はナダルのほうがいいかな(いちばんいいのはムスターですが…w) マッケンローとボルグだったらマッケンロー! 昔から騒がしいサウスポーは好きみたいですね[E:heart04] [E:flair]だからタムタムに惹かれるのか・・・[E:sign02] (対戦すると騒がしくてムカつくこともあるんですが…w) 0705sugita フューチャーズ第7戦、メガロス東京国際では先週に引き続き杉田祐一君が優勝しました。 ※写真は土曜日の準決勝で撮影したものです 杉田祐一 3-6 6-0 7-5 岩見亮 杉田祐一2週連続優勝 岩見亮悔しい(塚越さんのblog) JPTAメガロス東京国際オープン 最終日(てらおさんのblog) 0705tasuku たすくさんは3週連続の準優勝 これも立派ですが、プロだから悔しい思いをしてるでしょうね でも、一年前にテニスカフェ七夕オフで初めてお会いした頃はリハビリ中でプレーできない状態でしたから、いま元気で連戦して勝ち上がっているというのは立派ですよね。自分も勇気をもらいました[E:happy01] つぎ、リフレッシュして頑張ってください! 20080707bloglank テニスblogランキングは突然変異で3位(ビックリ!)  著者が50人に満たない頃以来ですね(笑) 追伸:こんな記事を見つけました ⇒2004全日本選手権