いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ウォーキング&大勝軒

火曜から土曜まで連日飲みの予定になってしまいました[E:beer] 木曜はテニスだけして帰れば飲まなくても済みそうな気もしますが、そうもいかないでありましょう[E:sign02] 明朝も雨っぽい予報なので今夜のうちにウォーキング! ということで、会社から池袋まで歩きました[E:foot] 20080707gokokuji 護国寺の境内が明るいなと思ったらライトアップされていました[E:flair] 前からそうだったっけ? 久々なので忘れました。 20080707cat 久しぶりに[E:cat]も撮っておきました。 自分の携帯が影になっております。 そして、コジコジタワーの方向を目指して東池袋へ歩きます[E:dash] 20080707t1 あれれ?なんでこんな時間に大勝軒が営業してるの?(夜8時) 行列も無いし、お腹も空いていたので初めて入ってみました[E:noodle] 20080707t2 瓶ビールともりそばの食券を買って待つこと5分…いや10分? いちおう茹で置きはしてないみたいです。江戸川橋と違って…(笑) おつまみのメンマチャーシューも美味かったです[E:good] 20080707t3 出て来ました、もりそば(並盛700円) ぱっと見 普通 ちょっとショボイ(失礼!) 20080707t4 では、いただきましょう[E:noodle][E:delicious] おぉ~ 甘酸っぱいスープと麺の相性が良くて美味いですねぇ[E:up] 麺は並盛で十分ですね。大盛なんか食ったら歩けないですわ[E:sweat01] これはもう一度行ってみたいと思いました。並んでなければ… しかし、こんなの毎日食ってたら血圧上がるよね[E:bomb]

東池袋大勝軒(食べログのクチコミ)

⇒テニスblogランキング