いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ジョギング

ジョギング 焼酎が残って少し頭がボ〜っとした朝でしたが、走ったらスッキリしました☆ あっ!飲み屋に傘を忘れた(-_-;) 日曜日にテニス試運転の予定です。 キャプテンのご厚意で濃厚コテコテな面子を集めていただいたそうで戦々恐々であります。 皆さんお手柔らかにお願いします。 ドロップショットを追わなくても許してください(笑) 20080514lunch コテコテといえば、会社の近くにできた熊本ラーメンを食してみましたが、いまいちインパクト(濃厚さ)に欠けました。 メニューはラーメン750円のみというシンプルな構成で、ライスとトッピングはセルフサービスで食べ放題です。 炭水化物ばかりでバランスは悪かったです[E:coldsweats01] ⇒テニスblogランキング