いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連日の重馬場練

昨夜も、雨の中で練習!p(^0^)q 

着いたら本降りで、居酒屋直行を希望したのですが…(笑)

『やるぞ!』と言われて渋々頑張ってきましたぁ

そして試合を始めたら雨は上がり、信じる者は救われる!?

連日の重馬場練習で、濡れたボールの扱いはバッチリです!

もう乾いたボールは打てないかもしれませんが(^_^;

日曜の区民大会が雨天決行でも普通に戦えると思います♪

それにしても、2日間の腕の筋肉痛が…力み過ぎなのか???

20070712yama

写真は、いつも竹早のウェザーニュースを流してくれる

お天気やまちゃんでございます(^_-)

携帯で撮った割には、なかなかカッコイイので掲載☆

カメラマンの腕がいいからでしょうか!?(笑)

昨夜は反応が良くて、打ち抜いたはずがボレーで止められ

かなり力んで苦戦させられました。腕を上げているなぁぁ

負けないように、怪しいロブとお笑いに磨きをかけます♪

終わってからガソリンを補給しすぎて二日酔いです(@o@;)

⇒テニスblogランキング