いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

不思議な雲が

不思議な雲が 木曜日、コインロッカーに一泊させたラケットを持って竹早に向かいました。夜の7時でも空が明るいですね。なんとなく雲の形が気に入ったのでシャッターを押しました。 練習メニューは、ボレスト、スマッシュ、立直(そうそう漢字はこれだ)でした。まったり系のラリーでは脱力して自分の組み立てができましたが、速いボールと深く滑ってくるボレーに対する処理には課題が残りました。 膝を曲げて重心を低く、テイクバックを早めに、そして力んで無理打ちしないように、心がけて練習したいと思います。 チームの皆さん、ありがとうございました。時間ができたら、たまーに顔を出しますので(笑)宜しくお願いします。