いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

寿司・フランスパン・ネコ

昨夜は帰ってきて部屋でビールを飲んで、「さてブログでも書くか」と思いつつウトウトしていたら、いつのまにか爆睡して再び5時に目覚めてしまいました。オーバーワークでしょうか!?(仕事でなくてトレーニングの) まず、朝練明けの火曜の夜は、会議2セットを終え、ぐったりしながら、池袋のロッカーから使用済みテニス道具を取り出し(会社には持って行きたくないんですね)、飯でも食おうかとテニステック近所の回転寿司へ… 20070606sushi はまちと活つぶ貝が美味かった♪ そして、満腹になってボケ~っとした顔で店を出たら、どっかで見たような濃いぃ顔の男が自転車に乗ってラケットを背負っているではありませんか。一瞬頭が回らずに誰だか思い出せませんでしたが(失礼!)コバリュー君でありました。奥様もご一緒で、これからテックのレッスンに行くところでした。 20070606sekiguti 水曜日は関口フランスパンでバゲットのサンドイッチ(315円)を買ってみました。なかなか美味かったです。ローストビーフがちょとショッパかったですが(^^; あらら… 話が食べ物に脱線しちゃいましたが、翌朝は寝不足のはずなのに5時に目覚めてしまって、何もしないのももったいないので走ってみました。今週はよく動いています(でも食べているので痩せません) それから、リハビリに行くために早い時間の電車に乗って、車中は爆睡して池袋で降りて、寝ぼけた顔でホームを歩いていたら後ろから「オハヨー!」と背中をどつかれ、誰かと思ったら巨匠でした。 池袋では誰に遭うか分からないなぁ 寝ぼけ顔で歩けない(笑) 会社の帰りは、軽く飲んで勢いがついたので池袋まで歩いてみました! 20070606cat1 護国寺境内でネコと遊んで小休止101_1 お腹を出して寝返りをうって可愛いのですが、その瞬間を撮ろうとすると… 20070606cat2 思いっきりピンボケ(^^ゞ 携帯で夜間の撮影の限界でしょうか? そして、今朝も早起きしてしまったので軽く走ります(続く…?) ⇒テニスblogランキング