いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

遠州屋@春日

20070511e1 都大会団結式ではビール瓶が割れるくらい(^^;)タダ酒を飲みまくりましたが?!、事前に聞いていた通り食べ物のボリュームは少なかったので、相方のフグ君に地元の安くて美味い店に連れて行ってもらいました。 遠州屋 文京区小石川1丁目9-6 20070511e2 20070511e3 フグ君イチ押しのコブクロは美味かったです。 ナンコツも美味。コリコリ系の焼きトンが好みです。 串は1本100円くらい☆ 飲み物の値段は高め(^^; 20070511e4 20070511e5 シロとレバも美味かったです。 タンの写真を撮り忘れました(笑) お口直しは味噌キャベツです。 いやぁ~ よく飲んで食って酔っ払いました。 これで飲み納めで、都大会までは禁酒するそうです!? 当然、私も付き合わなければなりません。。。 我慢できるかなぁ~(@o@;) ⇒テニスblogランキング