いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

TJ警報発令!(失礼しましたぁ^^;)

今宵のゲストは、雨女様@葛飾ミックスランク1位の熱烈なリクエストにお応えして再びケロロ軍曹と(今週末接見にお連れいたしますw)、フラットがあたれば凄い(あとはつなぎの向上が課題…)Nさんのお土産にいただいたパイの実であります。 20060821keroro 会社メンバーに稽古をつけるべく竹早コートに…しかし仕事で遅れ、その間は恐れ多くもフグ教祖様に師範役をお願いいたしました(^^ゞ ちょっと腹ごしらえしてオリジンおにぎりを頬張りながら春日通を歩いていたら、春のミックスちゃんぴょんM利様に遭遇してしまいまして、なんか恥ずかしかったのですが(^^;)、今さらおにぎりを引っ込めるわけにもいかないので、モグモグ食いながら世間話をして、たいへん失礼をいたしました(笑) でもって、コートに着くと、なにやら上手い集団が3・4コートで練習しています。よーく見たら翔がいたので、アイスクリームでお馴染みのチームTJと判明。おおよそ20人くらい居ます。これはヤバイ! いやっ!テニスの話ではなくて着替えの話であります。9時に更衣室に行ったらさぁ大変!芋を洗うような状況が目に見えたので早めの撤収を仲間に告げようと思ったところ、仲間のほうから『混みそうですから早めに上がりますか?』とのコメントが…だいぶ竹早の更衣室事情をわかってきたようです(^_-)-☆ でもって、8:50には更衣室に入って、余裕でシャワーを浴びて、翔の親父さんや、ぐりぐりおじさんに爽やかに挨拶をして更衣室を出たのでありました。 おまけで、外に出たらインスピ社長にばったり会ってしまってビックリ(@o@;) TJに営業遊びに来ていたようです。こんどはタムタムにも来て下さい。文京区在学の相方も一緒に!(笑) たくさん書いちゃったなぁぁ  テニス日記はリンクするだけで済ませちゃおう!(^◇^;