いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

幕の内を食べて昼寝?!

昨日はロッカー代がもったいないナイターで少しでも打っておきたくて、仕事を残して帰ったので(それでも遅刻で1時間しか打てず…トホホ)、今朝は普段より1時間半早出して残務を片付けました。結局、あまり残業しないでテニスをすると、皺寄せはくるもんですね(笑) 20060601lunch ほんとは関口フランスパンでも食べたかったんですが、朝早くは開いていなかったのでセブンイレブンに寄って出勤です。最近、セブンの弁当も飽きてきて、考えるのが面倒になったときは和風幕の内にしています。 基本的に、職場で食べるときは出勤のときに買ってしまいます。昼休みに買いに行くと混むし…行列とか、待つのとか嫌いなんです。意外に気長ではありません。例外的に、シングルスのラリーのときだけは長くなればなるほど快感がこみ上げてきますが…(笑) あぁ~眠い、ちょっと仮眠します