いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ガット連死(;△;)

pic_0929.jpgシングルス2試合で2本切ってしまいました。明日が本番の試合なのに(^^;)ウィンザーに駆け込んで即張りかな?

P.S.

3時半頃に持ち込んで、6時に2本張りあがりました(^^)v

たぶん、今日使い出したガットで持ちそうだけど・・・予備が無いと(他の銘柄のガットを張ったのはあるけど)本番の試合では精神衛生上よくないですからね(笑)

今日もガットを気にしだした3試合目は集中力を欠き、変な負け方をしてしまいました。コートの外に意識が行くときは危ないですね。目の前のボールと相手に集中だっ!