いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

しばられ地蔵の呪縛

そんな訳で、ウィンザーぶよぶよガットに見切りをつけて切れていないのに張り替えちゃおうと決心して、ストリンガーの所在を確認したら金町のほうで試合をしているようなので、冷やかし応援も兼ねて環七を東に爆走!?

(白バイが多いので、日和って50キロキープでしたが…)

水元公園付近を走行中、しばられ地蔵入り口の看板(@_@)

なんか気になって寄り道してしまいました。

結果的に、このロスタイムで観戦し損ないました(^^ゞ

20070503jizou

その名の通り、縛られまくっていて谷ナオミビックリ!!!

願掛け縄を100円で買ってお祈りすると良いみたいなので

ストリンガーの予選突破を祈ってギュッと縛っておきました☆

そして、予定より遅れて東金町コート到着!

ベンチにストリンガーの姿が・・・私を見つけるなり「負けちゃった」

え”っ??? 応援できなかったのか(^_^;

しかも、5-2からまくられ、5-6になって、相手が6先だと

言い張るのに同意して終わってしまったらしい(@o@;)

6ゲーム1セットマッチでタイブレもありだよ(ドローを読みなさい)

逆算すると、時間的に、5-2の時点で地蔵を縛っていたような…

まさかそこから身体が固まって振り切れなくなったのでは???

そうだとしたら、誠に申し訳ございません((((((((((((^_^;

⇒テニスblogランキング