いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

シャケ ビデオ シューズ アンガス君

本日も背中のダメージ回復のためにテニス自粛(ToT) 外科医の書いた本によると、畳や板張りの床など固いところに横たわると、パソコン作業などで前傾した首のカーブを伸ばすのに良い。また、たんぱく質とビタミンD補給にはシャケが良いということで!? 20070504salmon 近所のスーパーで美味そうに見えて衝動買いしたサーモンで一杯飲んで、畳にゴロゴロ…あ”ぁ~昼間から自堕落な休日であります。 (午前中はジョギングと筋トレしましたよ~) あれ?試合前日だから飲まない予定だったのでは?(^^; 夕飯は禁酒します!はいっ! 20070504video テニスのビデオを整理していたら、こんなのが出てきたので母の勉強用に(15年ぶりくらいにテニスを再開するそうです)進呈しました。 佐藤直子のフォアは、いま見ると癖がありますね。 バックハンドはカッコイイ♪ 母もグリップが薄い昔のフォームなので、これくらいが良い教材になるのではないかと思います。 20070504aggasi ちなみに、こんなビデオも出てきましたが、アガシは却下(笑) ローズ・ウォールのバックハンドあたりは良いかも?! 20070504shoes ラケットは中古をあげたので、靴は新品を進呈しました。 体育館でやるみたいなのでオールコート用。 ほんとは自分の靴を探しにいったんですが、 いまいちピンとくる特売品が無し@フタバスポーツ 本日のBGMは久しぶりのAC/DC 20070504acdcPowerage
ボン・スコット時代の作品が好きです♪ Let There Be Rock もいいけど、Powerageも甲乙付けがたいかな?
アンガス・ヤングは偉大だ!\(^0^)/ 私の中では、クラプトンよりも、ジミー・ペイジよりも、ヴァン・ヘイレンよりも、ルカサーよりも、イングヴェイよりもランクが上なのであります。芸人魂を感じるギタリストに、テニス芸人を目指す身として親近感があるのかもしれません?(笑) 首を痛めているので、ベッドバンキングは真似ないように…(^_^ゞ 余談ですが、上記のリンクで、スティーヴ・ルカサーの写真を久々に見たら、ボビー・キンボールと見分けが付かない容姿になっていて、ちょっとショックでした(>_<)。ダイエットがんばろうっと! ⇒テニスblogランキング