いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

枝豆と縞鯵のカブト焼き

良い天気ですなぁ 背中が張っているのでテニスは自粛(ToT) 昨日よりは回復してきました。背中全体が張っていた感じが抜け 最終的に残ったのは左の首の張りと肩甲骨下の筋肉痛… 首筋に湿布をして寝たら、だいぶ良くなった感じです。 明日も大人しくして、5日の試合はぶっつけ本番で!? 20070502momiji1 昨夜2軒目の写真です。既にモツを5本食べたので軽めに…(笑) 枝豆は茹で過ぎでイマイチでありました(-_-;) 20070502momiji2 縞鯵の頭は食べるところが少なかったけれども カブトの合間から掻き出す肉は美味でありました。 700円はちと高いような気もするが… 全体的にはお値段と味のバランスは良い感じです。 でも、個人的な好みはもっと大衆的な値段の店かな? さてさて、ちょいと走って肉と魚の脂を燃やしてから 葛飾の予選でも偵察応援に行ってくるか! #私の対戦相手の試合は終わっているような気もしますが… ⇒テニスblogランキング