いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

灼熱の練馬

昨日は仕事つながりの方々とテニスしました☀

お取引先の練馬の方にも声をかけて7名で2時間🎾

暑かったのっで人数が多めで助かりました<m(__)m>

最年少参加者は、こないだのナイターよりもさらに若くて中一で、一度見事にストレートを抜かれました。そういえば先日のJKにもやられたな💦

軽くアップをしてからダブルスをショートゲームで回して、何回かやってるいちに一瞬ですが暑さで頭がクラッとしたので終盤は1ゲーム交代でメンバーを入れ替えることにして何とか乗り切りました。

帰宅後に計量したら朝より1.2キロ落ちていました体重の目標ラインを一気に抜けましたが、しっかり栄養補給をしたら翌朝には元に戻りました。それでも目標ライン近辺はキープできているので、リバウンドしないように食べ物に気を付けて暑さで倒れない程度に運動を継続しようと思います。

テニス愛好家の皆様もご無理はなさらぬように。命あってのテニスですから😰


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/