いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

昨日は東京タワーを見ながらテニス

f:id:tacokun:20231230162001j:image

練馬のおじさん、余裕を持って港区へ向かったら開始30分前に着いてしまいました。仕方ないので土手の上まで散歩したりしてコートを眺めます。このあと3面貸切当選で主催者さんに感謝です🎾

f:id:tacokun:20231230162204j:image

そんな訳でこちらのコートでテニス、15名で30分ほどアップしてからメンバーを入れ替えながらダブルスでした。巡り合わせが悪くて全員とはできませんでしたが楽しくやれました♪ 

プレーの精度はまあまあですかね。好調でもないけど不調でもない。サーブの脱力と1stの確率はよくて、前衛での守備力に課題という感じでした。

f:id:tacokun:20231230162456j:image

テニスの後は、コンビニ前でのゼロ次会を経てから(笑)カジュアル系イタリアンで美味しく楽しく二時間のテニス談義でした。主催者さん、参加された皆さん、ありがとうございました。気持ちの良い方々で良い時間でした🥂

f:id:tacokun:20231230162634j:image

ちょいと余力がありましたので、大泉学園まで戻ってからホッピーと野菜をいただきました。ちょうどお客さんの引いた時間帯で静かに過ごせました。

f:id:tacokun:20231230162738j:image

大森喫茶酒店も年内ラストかな🐸

来年も宜しくお願いします🍺🐙


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/