いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

例の会

仕事つながりの方々と会社のことは置いといて個人的な親交を深める飲み会にお誘いいただいて参加しました。ということで領収証は会社へ回せないのでお小遣いから出費ですが、年に一度の自分へのご褒美ということで味わってまいりました。幹事さんが言ってましたが「このために毎月2千円を積み立てていると思えば…」と考えれば安いもんですね🐡

f:id:tacokun:20231222084137j:image

まずは着いた人から乾杯の練習を5-6回やりました🍻

f:id:tacokun:20231222084230j:image

ふぐ皮ポン酢♪

f:id:tacokun:20231222084422j:image

この一升瓶が何本出てきたことでしょうか🍶

皆さん仕事もトップランナーかつ酒も強い😵‍💫

f:id:tacokun:20231222084542j:image

てっさ🐡

f:id:tacokun:20231222084640j:image

ひれ酒に着火の儀式🍶🔥

f:id:tacokun:20231222084723j:image

白子を食べたので今朝は元気⁉️

f:id:tacokun:20231222084751j:image

箸休めに牛蒡

f:id:tacokun:20231222084826j:image

唐揚げ🐡

f:id:tacokun:20231222084846j:image

鍋の用意もできました🍲

f:id:tacokun:20231222084910j:image

お野菜もたくさん食べましょう🥬

f:id:tacokun:20231222121312j:image

〆の一杯😋

皆さん有り難うございました♪

www.gorin-p.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/