いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

たうてに君CUPをちょっとだけ見学

インカレチャンプと有明ITF大会で見た方のペアなどレベルが高かったです。予選の一部とSFを観戦しました。前後は、買い物とか、布団を干すかと、昼寝とか(笑)、会場が近所なので空き時間に顔出ししまして、トーナメントディレクターとも少し雑談しました。暑いので代わりに妖精の中に入るのは提案しませんでした(笑)

ショットの破壊力は真似できないけど、コンパクトなテイクバック、速い突き球に対する面を合わせるボレー、サーブの肘の高さのキープなどは今後の練習で意識したいと思いました🎾

終結果はこちらで見られるかも🦆

twitter.com


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/