いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

あなごさんとか

ようやく廊下の床や出窓のあたりのリフォームが終わりました。屋根は少し軽量化され、床は二重張りで軋みが解消されて、もう少し長く住めそうです。細やかなボー🍆は支払いに飛んでしまいましたが、このご時世で支給されるだけ有り難いと思います。会社がお金を産めるように頑張らねばと改めて思います。いろいろ悩み事は尽きないですが、それはそれでメンタルトレーニングというか、ボケ防止というか、課題がある方が成長すると思って前向きに考えたいと思います。まずは基礎学力的な足りないところを補えるように何ができるのか考えてみます(理系の業界で文系なりのハードルの高さが…)

さて、そんな土曜日、リフォームの足場も撤去されて車をガレージに戻せて、移動がてら近所のスーパーを見て回りました。ようやくタカラ焼酎ハイボール伊予柑も入手できて、ご当地グルメ的な催しで穴子重とか蓬莱の豚まんとか入手できて気分転換・リフレッシュでしました。我が家の穴子好きな方も美味しく間食してくれて(半人前ですが)良かったです。足元をお気をつけて💦(謎)

f:id:tacokun:20211211205035j:plain

マルエツの催しでご当地の旨いものを😋

f:id:tacokun:20211211205122j:plain

板わさ(のどぐろ&ふぐ)

f:id:tacokun:20211211205228j:plain

穴子重(八戸の駅弁らしい)

f:id:tacokun:20211211101026j:plain

焼酎ハイボール伊予柑はライフで購入🍊

f:id:tacokun:20211211205411j:plain

そんなメニューで休日の昼酒を楽しみました♪


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/