いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タカラ焼酎ハイボールのキャンペーンは12/15まで

f:id:tacokun:20211213045742j:image

新製品の愛媛産いよかん割り🍊

すっきりとした飲み口で料理に合わせやすく、スイスイと飲めてしまうのでペース配分には注意しましょう。他の銘柄に比べると炭酸が優しめに感じるので、私は氷を入れない飲み方の方が美味いと感じました。

いよかんと言えば!テニス日本リーグ伊予銀行は前半戦どんな戦績だったのでしょう。今年は無観客開催となってから熱心に対戦表を追っていませんでした。まあ、そのあたりは正統派のテニスblogに任せればよいか!?片山翔くんのプレーとキャラが好きですね〜♪

おっと、脱線しましたが、タカラ焼酎ハイボールの糖質ゼロキャンペーンが明後日までです。12本分のレシートがありましたら是非ご応募ください!メーカーの回し者ではないのですが(笑)宣伝しておきます☆

shochu-hiball.jp


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/