いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ます寿司など

f:id:tacokun:20210501160011j:plain

休日ランチは焼酎ハイボール付き♪

緊急事態ですが、県境を越えて隣町のサミットでランチを調達🍣

新座片山店は、リニューアル後に総菜が良くなったし、ご当地弁当をよく扱っているので時々パトロールに伺っています🚙

買い物を終えて、屋上駐車場で車に乗り込んだら揺れてて、ええっ???エンジン切ったら止まるのかなと考えてエンジンを切ったど変わらなくて、やっぱり地震だったんだと思ってiPhoneで調べようとしたらモバイルデータ通信が切れていて、訳が分からず一瞬パニックになりましたが、設定メニューを見たら何故だかオフになっていたのでオンしたら直りました。なんなんでしょうね~?あの不具合は???

あっ、ます寿司は安定の美味しさ、ボリュームがあるので、うちみたいな年寄り世帯には1個を二人でシェアで足りそうな感じです。エンガワの押し寿司も脂がのって旨かったし、店内調理の鉄火巻きも鮪が多くて満足です。また買いに行きます!(^_^)/

あっ、今日はウォーキング17,000歩いきましたよ👣

 


テニスランキング