いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活[E:#x1F345]

5時くらいに目覚めました。睡眠時間は6時間半くらいです。夜が涼しくなったのはありがたいですね。

プロテニス選手会のイベントに参加している夢を見ました。何故かコートサイドでポテチを食べていました[E:#x1F954]

ちょろっと散歩に出て、腕立てをやって、朝風呂で無精髭を剃りました。今週も頑張りましょう[E:#x1F419][E:#x1F4BB]

Cb9707e338e34551a66dedbe84183116

かれこれ三週間くらい電車に乗っていません[E:#x1F683]

4b9f6fd37d1f43199b1de895ea6b0940

歩き出しは涼しくて良い感じでした。

暫くすると蒸してきましたね[E:#x1F4A6]

894b8f1b272d40a1a89d7f7bd6ea4327

パンを買いにスーパーに立ち寄り[E:#x1F35E]

キャベツは先月の倍額ですね[E:#x1F96C]

Db5055654e324b40b4530b50c0c1fab5

近所の農家は100円のミニトマトやナスなどを売っていて重宝しております[E:#x1F345][E:#x1F346]

013145a41a8c44e6aa7c9e522ce5a1f0

運動のあとはガッツリ食べてしまいました[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

糖質制限でパンを控えようと思ったのですが、新しいパンは柔らかくて旨いもんでついつい…、いちおう厚さは控えめにしました(笑)