いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

歩いています

20200831-054410_1

今朝は1時間ほど、5キロくらいウォーキングしました。

それから腕立てを30×3セットやりました。

体重は史上最高から少し下がりましたが、まだまだ…[E:#x1F43D]

だんだん日が昇るのが遅くなって秋を感じます。

夜になると風も涼しくなってエアコン不要で眠れています。

昨夜は半沢直樹の前に落ちて7時間半睡眠[E:#x1F4A4]

仕事、テニス、飲み会で遅くなって終電に走るなどなど(笑)夢を見ました。

昨日は、朝や夕方に小分けして1万歩ウォーキングしました。

夕方に出ていた雲が不思議な形でしたね[E:#x2601]

かなとこ雲と呼ぶのですね。。。

20200830-170200_1