いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

雨の木曜日

雨の木曜日

プールから移動する都バスの中で書いています。雨のせいか道路も混んでいるような感じがします。江戸川橋に着くのはいつもより遅くなるかな?

天気予報だと降り出しは9時くらいと言ってたので雨が降る前にプールに向かったはずが保谷への道中で傘が必要になりました。大きいのを持ってきて良かったです。

朝活は、ゆるゆると泳いだり歩いたり合計1,000mくらいやりました。寝起きは腹が減らなかったのですが(昨日のカレーのせいか?)ようやく空腹感が襲ってきたので蕎麦屋で食欲を満たしたいと思います。

昨日の錦織は何で冴えなかったんだろう?

チャンスボールを仕留め損ねたり、前へ出るのを急いで抜かれたり、生命線のストローク戦でも凡ミスが目立ちました。

体調が悪くないと良いのですが…。