いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

お久しぶりの此方でお父さんに癒される

お久しぶりの此方でお父さんに癒される

昨日は歩いたり泳いだり健康的に過ごして休肝も考えたんだけど、えんま壱は空席見えても素通りできたのに、此方がガラガラだったのでついつい吸い込まれて久しぶりにお父さんに挨拶できました。相変わらず癒しを与えてくださいます。

朝のプール行くとき、店の前を通ると「営業中」の札がかかってて、こんな時間から開いてんのかな~?でも中が明るくないし?なんて思っていたのですが、どうやら寝落ちしちゃってることも多いようです。それも常連さんも時々いっしょに寝てるとか(笑)

そのほか、色んなエピソードを常連さんとお父さんの会話から聞きましたが、あんまり書くとアレなので割愛します(^_^;

結局、中の濃いぃ~ホッピーセット+中と緑茶割の計3杯をいただいて、無料サービスのお通し3品をいただいて、会計は1,200円でした。

儲からない客で申し訳ないなぁ。キャッスル行ってなきゃカツカレー食べたかったんだけど…。

そして、今朝は、七時前に店の前を通って、「営業中」を眺めてからプールにいって、昨日のお通しのカロリーを軽く消費しておきました。

自由形500m、ウォーキング200m、あとは腿のストレッチですね。お尻の筋肉をストレッチすると膝にも効くような動画を見たので今度試してみます。

てはまた!