いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

練馬の夕焼け

Risize20180304_174031

プールの帰り、夕焼けがきれいでした[E:confident]

日曜日は、朝イチで整骨院、痛いけど気持ち良い施術、それから買い物に付き合って日曜大工など用事を済ませました。夕方は1時間弱のプール活動、600m泳いで、400mウォーキングしました。膝は先週よりは良いけど、地道に筋力と柔軟性の向上に努めます。

プールも区の施設なので、練馬区シングルスのドローが置いてありました。初日を戦った皆さん、お疲れ様でした。自分は来年戻ってこれるかわからないけど、まずはコートに立つことを目標に頑張ります。練馬も壮年シングルスの設定が欲しいな(笑)

ではまた!