いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

納豆トースト

納豆トースト 思い立って作ってみました。今回は刻みキャベツにマヨネーズを少し和えたものを載せましたが、マヨはもう少し多くてもよかったかもしれません。かぶり付くと前歯の裏にチーズがひっつくのが難点でした(笑) 一昨日の筋トレの筋肉痛が昨日に出て「若いね」なんて思いきや、今朝の方が筋肉痛が増していて、やはりオッさんの身体だと自覚しました。 そんな訳で、超回復からの筋トレは明日に延ばして、今朝は腿のストレッチだけやっておきました。左膝は火曜日の外回り以降快復しません。階段を急いで下ったのがいけませんでした(>_<) 日曜日の試合に備えて明日は少し打ちたいけど、脚を休めた方が良いのかもしれませんね〜!?