いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

メガ祭り!?

メガ祭り!? 昨日は北風ピューピューの中でテニスして、土居パパの多彩な配球に弄ばれてしまった皆様(笑)お疲れ様でした!風の使い方の上手さと状況応じたベターな戦略を選べる賢さを学ばせていただきました。プロテニス選手の日常と目標設定と準備を色々と聞かせていただいたのも面白かったですね。 懇親会は、練馬の筑前屋さんで、最後まで残った3人は会計が5千円でした。ツマミはメガ盛り唐揚げとサラダでほとんど腹いっぱいでたいして食べなかったけど、飲み物のお代わりがジワジワ効いてましたね。普通サイズのサワー類はみつぼの半分くらいの量で380円なので、ここは気合でメガ盛り300円増しを選ぶのがコスパよくなりますね。メガ盛りハイボールのお代わりを氷なしで注文したパパは夜も戦略家でありました☆ 筑前屋 練馬店 https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132102/13190128/