いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ホッピーナイト

ホッピーナイト

昨夜はTeamHoppyの皆様と忘年会☆

八重洲の地下街にこんなお店があるんですね〜

お手頃価格で、店員さんも愛想が良かったです♪

トイレが店の外なのがちょっと面倒だけど「お帰りなさいませ〜」なんて言われると何だか心地よかったです(笑)

キンミヤはボトルで入れまして、開始一時間で空いてしまって、次はどうするかという議論の末に一升瓶を連投となりまして、何だかんだでこれも空けて三本目を新年会用にキープして〆ました。

日曜の夜だからそこそこセーブしたつもりが長居しちゃいましたね。でも土曜だったら寝過ごすくらい飲んだかもしれないので、どこかでブレーキはかかっていたと思います。また行きましょう!

昨日は運動不足だったので、今朝は腕立て50回×3セットやって、家で少し仕事を片付けてから、保谷始発でのんびりと、ブログを書き終えて、あとは寝るか読書か思案中〜。ラストバンカーは、安宅産業のところまで読み進んで面白くなってきました。

ではまた!(^-^)/

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13111353/