いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

選挙⇒たうてに君⇒壮年シングルス⇒たうてに君

結局、たうてに君と過ごした日曜日だったのか?(笑)

練馬スポ連の壮年シングルス、昨年は3試合目で攣って4位に終わりましたが、今年は4試合完走できました(終わってから攣った[E:shock])

累計ポイントがあって第1シードで臨みまして[E:tennis]

2R 6-1

QF 6-0

SF 6-0

決勝 3-6

数年前にスポ連の都大会で団子負けした相手で、最初気負って、ノーアドで二回やらかして(ダブルフォルトと置きにいったアプローチがアウト)、0-4から「打ち切らないと悔いが残る!」と思って今自分がやりたいテニスができましたが、最後はサーブ力を含め地力の差が出ました。でも、以前より縮まったので、来年はもう少し近づけるように頑張りたいと思います。とはいえ、チームメイトでもあるので、団体戦で組んだときはボレーやらかしても優しく見守ってくださいね(笑)

Prefix20160731_0733471suffix

まずは7時過ぎに投票[E:school]

Prefix20160731_123716suffix

一般シングルは本田さんおめでとうございます[E:crown]

去年の私との試合を覚えててくれてありがとう[E:confident]

Prefix20160731_1428091suffix

壮年準決勝を終えたところで土砂降り[E:rain]

お蔭様で、痙攣予防の休憩できました[E:coldsweats01]

Prefix20160731_163716suffix

序盤ダメダメ、中盤イケイケ、最後は地力の差が出て小山さん[E:up]

団長も、三決逃げないで頑張って良かったね[E:happy02]

Prefix20160731_170335suffix

それよりも、故障から復帰(というかリハビリ中?)

宮パパの60歳クラス優勝には勇気をもらいました[E:good]

Prefix20160731_1757391suffix

やっとこ大泉に戻って喉を潤しました[E:beer]

応援ありがとうございました[E:happy01]

Prefix20160731_193753suffix

ホロ酔いで近所に着いたら県大本戦レベル濃厚な男ダブ大会[E:wobbly]

見入ってしまって、帰宅が予定より2時間遅れました。

でも、そこまで見る価値のある面白さでしたね[E:scissors]

Prefix20160731_214439suffix

勝戦の合間にアイロンプリントしていただきました[E:t-shirt]

今できますと言われ、家にシャツ取りに行ってしまった(徒歩3分)

車にアイロン積んでるのが凄かったです(≧∇≦)

これからはたうてに君契約で、練馬以外はエントリーします[E:sign02]

あっ、タウンの試合もコレでいこう[E:shine]

たうてに君の日常はこちらてに~[E:note]

http://towntennis-tauteni.blogspot.jp/