いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日

今週も一回休肝できました~[E:scissors]

一昨日は襲撃犯と、昨日はテニスを終わってからの深夜まで飲んでしまいました。昨夜は最後の写真のタイムスタンプは2時を過ぎており、そんなに長く何を話したのかよく覚えていませんが、2~3時間は寝ていたような気がします。どうせ寝るなら早く家に帰ればいいのに、二軒目を断ることができない気の弱い私です[E:beer][E:coldsweats01]

今日は練習の予定を入れていませんでした。明日の試合に向けてちょっと打ちたい気もあったけど、昨日4時間やったので体の回復を優先して休養日に充てました。あんな時間まで飲むとは思っていませんでしたが、結果的に昼の予定は入れてなくてよかったです。ダウンしておりました[E:sleepy]

そんな訳で、昼も夜もノンアルコールでかんぱーい\(^o^)/

これで明日は攣らないと良いのだけれど・・・

Risize20160504_171550