いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

月曜日から揚げ物LOVE部活

月曜日から揚げ物LOVE部活 朝がパンだったので、昼は米を食べたくなってキャッスルでどうする!? ボタンダウンのボタンを掛け忘れ、胸ポケットにボールペンを入れたまま食べに来て何だかイケてない私です(笑) もっと、軽いオカズと思いながら、隣でメンチカツとオーダーしてるのを聞いたら相乗りしてしまいました。もちろんライスは少なめですよ。でも豆腐の味噌汁はお代わりしました。なんか涼しいですね。玉ねぎもザク切りで入ってて美味しいメンチでございました。 今朝はブログ書いてたら家を出るのがギリギリになってしまい、午前中はバタバタして、メールの見落としから緊急ミーティングまで色々ありましたが、パワーランチで仕切り直して午後も頑張ります! 圭くんが出てないと昼のワイドショーはテニス知らんぷりですな[E:coldsweats01]