いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

笑う門には飲み放題があって睡魔来たる

そうそう、土曜日のアフターの話を[E:beer] 天気予報が微妙だったので、テニスの後に飲みに行くお店は予約していなかったのです。雨が降ったらテニスは中止で当日ドタキャンになっても迷惑をかけますからね…。そして、何店舗か候補は考えておいて、いつもの城か龍でも良いかなと思ったんだけど、新規開拓も兼ねて焼き鳥屋さんに行ってみることにしました。 事前調査では分からなかったんだけど、ホッピーも白黒置いてましてハッピーでしたが、店員さんに聞いたら2時間1,500円で飲み放題もあるということで、そっちはホッピー頼めないけど…、メンツ的にビールをたくさん飲みそうなので飲み放題にしました。プレモルでぐぐーっと喉を潤してから、自分にしては珍しくビールを3~4杯飲んで、焼酎のお湯割りを2杯、あとはチューハイ2杯だったかな?短時間で流し込んだもので睡魔に襲われて、美味しかった炒飯の写真を撮りそびれた上にお代わりしたのを食べ損ねました(笑) お会計は、一人3,200円くらいでした[E:scissors]  Prefix20150704_173439suffix お通しのタンを煮たのが美味かった♪ Prefix20150704_175341suffix タコの唐揚げ~ Prefix20150704_175556suffix 串焼き10本盛 Prefix20150704_180431suffix 鉄板焼きそば Prefix20150704_183240suffix だし巻玉子 Prefix20150705_055927suffix 皆さん、楽しい時間をありがとうございました[E:happy01]
串やき 笑う門
夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:串焼き | 石神井公園駅