いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゴロゴロした日曜日

なんだか疲れが溜まってしまって、まあテニスの予定も入れてなかったし、雨だったし、家でゴロゴロしてすごしてしまいました。時間がもったいないような気もしますが、たまには身体の欲求にまかせて寝るのも良いかなという一日でした。練馬の大会はどこまで消化できたのでしょうか。我々は来週ですが、スケジュールに影響が無いことを祈ります。もっとも、勝ち上がらないと影響されないわけなので、まずは一戦一戦集中して頑張りたいと思います。

午後から雨も上がったので、練習の予定を入れれば良かったかなと思いつつ、膝の痛みもあったので完全休養で正解でしたね。外出はBig-Aに主食のホッピーを買いに出ただけでした[E:beer]

Prefix20150705_182426suffix