いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日

カレー曜日 モリモリにされていますが、これでもご飯は少なめなキャッスルであります。 今日は唐揚げサービスデーでないことを確認してからトッピングはBIGメンチカツをチョイスしました。これが、口の中でとろける餡で、肉と玉ねぎの美味しさが広がって優しい旨さなのです。 目玉焼きは頼んでないけど乗っていました。なんとなく日の丸に見えて、お昼のワイドショーもコロンビア戦を振り返っていたので(いつまでやるの…)頑張れニッポンな感じで完食しました。 期待されてなかっただけに、反動で盛り上がってるワールドカップのおかげで、日大とドンファンがあまり報じられなくなって何だかホッとしています。杉田がティームやっつけたのは、もうちょっと露出を増やして欲しいけど、まだまだ一般的には錦織以外は視聴率が取れないんですかね〜?