いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パスネット

パスネット

まだまだ部屋の片付けが道半ばですが、整理してるといろんなものが発掘されて懐かしいやら楽しいやら、ついつい見入ったり読んでしまい、片付けが進まなかったりすることありませんか。K島さんのテニスジャーナルとかね♪

パスネットはいつ頃買ったのだろうかとググってみたら、自分のブログがヒットして10年前だとわかりました。文京区ダブルス三連覇した頃ですね・・・あっ、脱線して過去の栄光に縋り付くのはやめましょう。

(すがりつく…の漢字は知らなかった)

実はテニプリが流行っていながら見てなかったのですが(あまりテレビを見ない)、これはネタにイイなと大人買いして、プレゼントであげたりしたんだけど、引き出しの中に6枚も眠っていました。

そういえばパスネットが間も無く使えなくなると書いてあったので(窓口で返金はOK)、券売機で使えるうちにPASMOにチャージしておきました。俄かに、私のカードは残高が豊かになっております。

オークションとかで売れるかな〜?なんて考えもありましたが、前述のググって出てきた中にチケット屋の販売ページもあって1260円とか出てたので、手間と送料を考えたらチャージで良いなという結論になりました。

さて、渋谷で乗り換えるところで投稿だい!

行き先は東工大(笑)←つまらんオヤジギャグ