いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

マカサラとピケティ本のコスパ比較!?

マカサラとピケティ本のコスパ比較!? みつぼ江戸川橋のマカサラ、太郎ちゃんのスパサラと双璧な?コスパ♪こちらは200円☆ 馬場より盛りがよい感じかするなぁ?! イスラーム国の衝撃、ラスト一章をカウンターで読もうかと思ったけど、やはり食に集中した方が美味いと思って読書はやめた(笑)。帰りの電車で読了します。 ちなみに、イスラーム国は新書で800円ちょい、いまNHKテレビで取り上げてるピケティの売れてる本は6千円弱、すいません読みたいけど日和ってます(^_^;) そういえば、悪魔の詩は、30年くらい前、学生の頃に著者への処刑宣告があり、数年後に訳者が殺害される事件があり、高かったけど読もうと思って買ったけど積んだままだな〜、もしかしたらブックオフに売ったかも? 積ん読コスパ悪いですね。トホホ・・・