いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

業務連絡

業務連絡 docomoガラケーを家に忘れました。昨日の午後くらいから着信チェックしていません(^_^;)。お急ぎの電話はiPhoneへ、メールはパソコンのアドレスがFacebookメッセンジャーなどでお願いします。 ネタがこれだけではアレなのて・・・、セブンイレブンのドーナツ第二弾の写真でも載せておきます。 イチゴ味のもっちりしたのは美味しかったです。イチゴソースなしでプレーンの方が好みです。きな粉のドーナツはパサパサして今ひとつでした。元が悪いのか、上げ方の問題なのかは不明です。タウンテニスの近くで買いました。光文社の近くのセブンでも取り扱うようになっていました。いちど揚げたてを食べてみたいですね。 ではまた(^-^)/