いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

東京都北区王子から赤羽

山田孝之さんの番組おもしろいですね[E:tv] 三週目の録画を逃したのが悔やまれますが、昨日も来週もしっかり予約しました。今でも赤羽に住んでいるのかなぁ? 西巣鴨でテニスしまして、ストローク戦で押されて作りきれなかったのと、ポーチの決めが甘かったのを反省しつつ、王子まで散歩しまして、赤羽に向かう前に平澤かまぼこでチョイ飲みすることにしました。 Prefix20150131_133825suffix 赤星でカンパーイ[E:beer] ビールはこれが一番好き[E:note] Prefix20150131_140048suffix 自家製練り物のおでんは安定の旨さ。 そして、冬季限定の煮こごりがコラーゲンうまうま[E:happy02] Prefix20150131_141359suffix そして、お母さんに癒されました。いつまでもお元気で[E:confident] それから京浜東北線に乗って赤羽に向かいました[E:train] Prefix20150131_153923suffix まるます家はちょっと並びましたが20分ほどで入店。 Prefix20150131_144716suffix やはりジャン酎のコスパよし。モヒート入りにします。 Prefix20150131_145628suffix カキフライが大ぶりで美味かったですねぇ[E:good] Prefix20150131_150948suffix プリプリ~[E:shine] ごちそうさまでした[E:delicious] さて、次回の北区赤羽も楽しみだね[E:eye] http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/