いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

声援を送る人たち

声援を送る人たち 月末の金曜日、太郎ちゃんの店は激混みでカウンターに滑り込みセーフ☆ 店主から「いはらさん、焼き物は今のうちに頼んだ方がパパッと出せます!」と予告されたので、早めにオーダーしていただきました。その後は予想通り、怒涛の注文ラッシュで、さらにバイト君のオーダーミスもあって焼き物は文字通りファイヤーしていました。 いつもは遠慮して早く切り上げるんだけど、久しぶりにヒロシとも会ったので焼かないツマミで飲みながらテンパった太郎ちゃんとの会話を楽しみました。これはこれで良いかもしれない。みんなで励ましながら、からかいながら、注文の白い紙が片付いた時は拍手とバンザイで盛り上がったな〜(笑) いつもの店の新しい楽しみ方を見つけた夜でした♪(^_^)