いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ビフォーアフター

ビフォーアフター

匠の手にかかると・・・

なんということでしょう!

お正月疲れしていた海老蔵が赤々と☆

ということで、LINEカメラアプリのデリシャスフィルタは愛用しております。照明の関係で暗めに撮れた料理の写真など、明るく美味しそうに、更には実物以上に?加工してくれます。Instagtamや各種SNSに連携してるのも便利ですね。

そして、今週はおでんウィーク☆

追加で投入した「ち・く・わ・ぶ♪」が徐々に煮崩れ、味が染みて良い感じになってきました。おでんの具材では一番好きですね。もう少し食べたいと思って追加で煮てたら、我が家の匠から衝撃の一言が!!!

ちくわぶって、おでんの具で一番嫌いなのよね」

なんということでしょう((((;゚Д゚)))))))

長い付き合いですが、生まれてこのかた知りませんでした。だから最初か入ってなかったのか〜

ではまた(^-^)/