いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

パコン王国

パコン王国 いや〜 1年ぶり以上だったかもしれない。メンバーが少なかったのでビジターさんも呼んで、良い刺激をいただきながらラリーとダブルスのマッチ練習をやりました。皆さんと比べると私はサーブの弱さが際立ってまして、キープできたの一度だったような…。入れにいってダブったり、ショボかったです。突き球とフォアのリターンはまあまあでしたが、終盤は差し込まれてリターンを吹かしまくっていたなぁ。あとはね、風の見極めが悪くてロブのコントロールが悪かったです。何本か腹で打てたフォアとボレーの接近戦だけは何故か良かったです。来週からサーブ&ボレーにしようかな(笑) 皆さん、お相手ありがとうございました!