いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ザンギ

Prefix20150106_193934suffix

店長、揚げましておめでとうございます[E:shine]

えーと、マテ茶杯を・・・先にトイレ借りますね[E:dash]

戻ったところで[E:sweat01]

カニクリームコロッケとトマトサラダ、あとは…骨なしザンギ3つ入りもお願いしまーす[E:happy01]

Prefix20150106_193814suffix

トマトサラダ☆300円

想像と違ったタイプで出てきましたね。玉ねぎと和えてて、さっぱっりしていて美味しいです。自宅でも作れそうな感じです。玉ねぎは水にさらさなくても冷蔵庫で寝かせると辛味が薄まるそうです[E:pencil]

Prefix20150106_194039suffix

骨なしサンギ☆300円

このスパイスが癖になるというか、魔力があるというか、ときどき無性に食べたくなるんですよねぇ。

ザンギばんざい\(^o^)/

Prefix20150106_194321suffix

カニクリームコロッケ☆300円

これは出来合いのやつみたいだけど、ここの鶏肉が沁み渡ったラードで揚げてるから美味い♪

ごちそうさま。お会計お願いしまーす! 二人で1,600円

帰る前に、もう一度トイレをお借りしますね。寒いと近いな[E:toilet]

Prefix140919_5c_369suffix

はい、前へ! 北島監督の言葉を思い出します。

来年はお正月にラグビーを見せていただきたいものです。

釧路食堂 高田馬場店 (若鶏ザンギ)

http://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB103/100000054021/

http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13119875/