いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

みつぼ始め

みつぼ始め ボテサラ〜♪ 盛りがイイ\(^o^)/ 正月休み魚料理モードからの反動で、やきとんを欲する日々、やっとみつぼに行けましたよ。なぜか写真がジャガイモですが、これはこれで名物ながら、仕込みによって当たり外れはあり、今宵は大当たりでした☆ マヨ適量(できれば少なめ)、オニオン多めでシャキッと、イモのゴロゴロ感、良いですね〜 酔います。江戸川橋をホームに、馬場も池袋も本年もお世話になります。よろしくお願いします。 明日の朝練に備えて早めに切り上げて(もう一軒行ったけどw)、帰りの電車でメールチェックしたらお相手が体調不良により中止が決まったりしましたが(お大事になさってください)、明日の午前中はタイトなので、仕事に時間を割けるし膝も休められたとブラスに解釈しましょう。気が緩んで風呂上がりにもう一本プシュッ♪しますが(笑)