いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

年始のタルタル

年始のタルタル 数日前、夢の中にキャッスルのお母さんが、カウンターの中から語りかけられてリアルだったな〜。そして、仕事始めランチを食べに行ったら、夢の再現フィルムみたいになってしまった(笑) 正月休みは魚を食べることが多かったので肉を食いたいモードで行ったんだけど、白身魚タルタルの文字を見たら反応してしまって、ネタ的にもこっちが美味しいだろうと思って注文! 野菜もとらないとと思って、大根の味噌汁はお代わりしました。このところ味噌汁の具材が野菜たっぷりなのも嬉しいですね。タルタルに注目するあまり、リニューアルした店内をじっくり観察するのを忘れてしまいました(^_^;) それは次回ということで、護国寺に着いたところで二通めの投稿! 20キロ走る人に対抗して、2キロくらい歩きます☆