いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

毎度Amazon梱包は箱がデカイ

毎度のAmazon梱包は箱がデカイ 土曜日にピンクイオンが届きました。当初は納期が1〜2ヶ月と書いてあったので気長に待つつもりが、「入庫したので発送できます!」みたいなメールが注文の翌日に入ったりして訳がわかりませんでしたが早く届いて良かったです。 なんでそんなに待つ品を注文したのかというと、ダントツに安かったのです。30包入りが3,829円、他では安くても5,500円くらいなので、ちょっと怪しいかと思いつつ、まぁAmazon直販だから不良品だったら誠実に交換や返品に応じるだろうと思ってポチりました。 届いてみて、箱も味も普通みたいです。賞味期限も2015年10月でした。まだ、在庫があったので追加で発注してしまいました。皆さんもお早めにどうぞ(笑)入庫予定ありと書いてるので焦って追加しなくても良かったかな!?