いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

タクシー!?

タクシー!?

久しぶりに魚を食べにこちらへ来たら、先客はCNAさんの常連さんお二人でした。皆さん此方で飲むことが多いそうで、特に週末には多くの方が訪れると聞きました。また、先日開催されたマスターご夫妻の慰労会についても様子を伺いました。私はお誘いいただきながら、大きなイベント前夜だったので行けずに気になっていたので話を聞けて良かったです。第二弾も考えているそうで、そのときは宜しくお願いします。

写真は、左上から時計回りに…

刺し盛り(しめ鯖、まぐろ、ぶり)

ハマグリの酒蒸し

湯豆腐

アオヤギ

湯豆腐は何故かあん肝が入って400円です。アオヤギも400円、んっ、一個100円か!先にアオヤギが出てきたときはズッコケましたが(笑)湯豆腐で感動したのでよしとします。落としといて上げる…みたいな芸風ですね。ボードに丸が付いてるものを頼んだ方が良い感じですね(^_-)

あー、練馬で手袋落として出てゆく人が!さっと動けず追いかけられなかった〜。頭は起きてきたけど身体が寝てますね。