いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

水曜は燃えるゴミの日

水曜は燃えるゴミの日 特売品を見つけて新しいシューズを買ったから古いのを捨てようとゴミ箱に入れといたのに出すのを忘れました。月曜が旗日だと曜日感覚が狂うんですよね。そういえば、いまどきは旗日って呼ばないみたいな会話もありました。どうなんでしょう? そんな旗日は、中大盛りのホッピーセット二回目くらいで撃沈して、懇親会の後半は会話できていませんでした。皆様に失礼してしまった。酒に強くないとわかってるんだから、薄めながら外1中1ペースでチビチビやるべきでした。 火曜は5:30起床で早く行って仕事のはずが前夜のダメージで起きられず、仕事中もパワーが出なくて、これはダメだと思って休肝して夕飯も抜いたら内臓が休まって少しスッキリしました。 今朝は5:30に目覚めて、痩せる筋トレの本を読みながら会社に向かいます。読み終えたら感想文を書こうと思います。寒い朝ですが、皆さん良い一日を!